よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

L’Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live演奏曲目リクエスト

http://www.larc-en-ciel.com/ (左下にリクエストページへのリンクあり)
11/25のチケットが確保済みなので、早速リクエストしてきました。全ての曲がリクエスト可能でどうしようかちょっと迷いましたが、初志貫徹で「White Feathers」をリクエスト。でもこれ何度でもリクエストできそうなんだよな……。the fourth avenue cafeとか予感とかあなたのためにとかthe rain leaves a scarとかさようならとか聞きたいんですが。途中経過が発表されるかも? てことなので、その様子を見てから追加リクエストしてみたり、する、かも。
1人で同じ曲に何度も投票する人が出てきそうな気がするけど、その辺りの対策はしているだろうきっと(と思いたい)。そもそもリクエストのみでセットリストを組む訳じゃなさそうだし。