よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

NARUTOを見てみた

OP曲のアレンジがORCAの留衣さんだと知ったので見てみました。
オープニングテーマの編曲欄にちゃんとRui Momotaの文字が!
OPは全て筆文字縦書きなので、横向きアルファベットで名前が書かれてて何だかかっこよさげ。あのOPの作りはかっこいいな。
OPを担当しているHearts Growの他の曲を知らないのですが、何となく留衣さんっぽい感じがする曲でした。こういうの好きだ。って留衣さん知らない人には全然伝わらないな……。
ところでNARUTOって忍者の話だったんですね。原作もアニメも今まで見たことなくて、主人公の口癖が「だってばよ」だってことしか知らなかった。