よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

デランジェ復活

http://www.derlanger.jp/
本当だったんだ! 天嘉で言ってくれれば良かったのに。もしかしてデランジェデンジャークルーじゃないのだろうか。cutting edgeavexのはずだが。
ちなみに私はリアルタイムでは聞いてませんでした。解散後に人から借りたダビングカセットで「LA VIE EN ROSE」を聞いただけだと思う。なので現在手元に音源はないし、曲調もはっきり覚えていないのだけど、かっこ良かった記憶はある。技術的にも人間的にも成長したメンバーで再びそれをやってくれるのが、かなり楽しみです。