よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

天嘉

音楽と人に天嘉の予想記事。でもモトリークルー飛び入りは99%ないと思う(笑)。「LIVE WIRE」はありそうだけど。
で、出演者をつらつらと眺めていたら。
Ra:IN?!
Ra:INてあのRa:INだよね? 他にないよねそんなバンド。と思いつつ一応Ra:INオフィシャルサイトで確認したところ、やっぱりあのRa:INでした。うわー約3年ぶりのRa:INだよ! 半年振りのPATAさんだよ! わあああ。S.O.A.P.という目当てはあるけど、更に楽しみが増えた。
しかし何故天嘉に? デンジャークルー所属ではないはずなのだが。KyoちゃんとPATAさんは古くからの知り合いだけど。社長と知り合いということも考えられるけど。謎だ。
それはともかく今年こそはセッションが見たい。出演者の欄にもDANGER CRUE SUPER ALL STARSとあることだし、絶対やってくれると思いますが。楽しみだ。