よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

嫌だ。認めない。

なんだかX JAPAN再結成という話が進んでいるらしいですね。TOSHIが自らのサイトでそういうことを書いてます。関係筋とかでなく張本人がそう言うんだからただの噂ではないんでしょうきっと。
えーと。私は嫌です。うまく説明できないけど嫌なんです。hideがいないXなんて嫌だ。Xの曲を今のTOSHIが歌えるとも思えない(技術面だけでなく精神面でも)。YOSHIKIVIOLET UKとか、GacktSUGIZOとの新バンドとか、どうすんだよ。幾つも平行してできる人ならいいけど、YOSHIKIはそういうことができない人間だってことが今まで何度も証明されてるのに。
考えるのが嫌なのでソースはリンクしません。