よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

かーくん

たまたまオリキュンを見たら、かーくんファンがすごかった。でも、諸星が一人で(バックダンサーでオリラジもいたが)ローラースケートでパラダイス銀河を歌うのを見て、いまだにあれだけ熱狂している人がいることに何か納得した。何だろうなあ。諸星っていい人だなあと思った。
ちなみに私が一番アイドルに興味があった頃(小6)、ジャニで一番人気だったのが光GENJIだったので、私は特にファンではなかった(寧ろ同時期のジャニだったら男闘呼組が好きだった)けれど、光GENJIの歌(特に初期のチャゲアス作詞作曲のヤツ)はやたら懐かしいです。「Graduation」が好きだ。