よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

何がしたいんだYOSHIKI

「X JAPAN」復活 年内にライブ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/04/01.html
ガセじゃなかったのか。TOSHIの先走りでもなかったのか。
私は復活はして欲しくないのですが、HIDEの代わりのギタリストはゲスト、ということなので妥協します。できれば期間限定復活にしてほしいけど、Xの場合期間内に終わりそうにないから仕方ないか。でも1回のライブで十数人のゲストって、チケット代高そうだな……。ライブに行くかどうかはその時になってから考えよう。予定通り開催されるかどうか分からないし。
それにしても新バンド立ち上げたりK-1選手をプロデュースしたりX復活させたり、精力的に動いているように見えるけど、実は迷走してるんじゃないですかYOSHIKIさん。直前になって全部ちゃらにしそうで嫌だな。