よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

な、なんだってー!

「ヨシキ&ガクト」が新バンド結成
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/15/01.html
えーと、VIOLET UKは? 出すと言ったものも出てないのに新バンドてどういうことですかYOSHIKI先生。
とか言いつつ、これがもし私の好きなボーカルと組んだバンドだったら諸手を挙げて大賛成してるんだろうなあ私。Gacktだから嫌なだけなんだ。
しかし07年に始動は無理だと思います。07年にレコーディング開始、の間違いですよきっと。リリースもツアーもきっと5年後(爆笑)。
ところでYOSHIKIが今年のOTAKONに出てたなんて知らなかった。Xでアニメと関係あるのって、CLAMPの「X」の主題歌が「FOREVER LOVE」くらいだと思うんですが、アメリカのオタクの方々には知られてるんだろうか。