よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

BUCK-TICKパネル展

タワーレコード渋谷店B1で今日明日と開催なので、仕事帰りに行ってきました。
TOUR PARADEの模様を写した写真パネルがずらっと壁に貼られ、いつもはインストアライブをやってるステージに衣装が飾られ、奥の映像上映コーナー前には椅子が並べられ。無料イベントにしては結構豪華でした。映像はメンバーそれぞれのインタビュー映像と、TOUR PARADEの横浜BLITZ公演のダイジェスト(B-T部分のみ)と、ランデヴーとアリスのPVで構成。TOUR PARADEには行けなかったのだけど(チケット取れなかったから)、パネルと映像見てたらやっぱり行きたかったなーと改めて思った。あと、あっちゃんの手がでかいなああああ、とか。結構楽しめました。
しかし1つのパネル以外全て撮影禁止なのに携帯電話のカメラで撮りまくる人が多くて閉口した。禁止って書いてあるだろうが! つかパネル(写真)の写真を撮って何が楽しいんだろう……。