よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

hide memorial summitの簡潔な感想

詳細レポは時間がかかりそうなので、2日間の簡潔な感想をとりあえず。

  • 1日目と2日目の客の入りに恐ろしい落差が……。みんな正直すぎ(苦笑)。
  • マキシマムザホルモンがめちゃくちゃ面白かった。
  • 西川さんがhideのカバーをやってくれたらいいんだけどなー、と思ったけどやってくれなかった。ちょっと残念。
  • 2日目、いきなり開演が1時間早まって13時開演になった。そういうことは前日に大声で言ってくれ!(間に合ったけど)
  • TOKYO YANKEESとLADIESROOMが急遽出演。
  • ていうかGEORGEが「UMEのこともちょっとでいいから思ってくれないか?」って言ったのが一番泣けた。
  • 2日目は1日目よりも天気が不安定で途中小雨が降ったり寒かったりしたのに、LUNA SEAがやってる間は晴れてた!
  • X JAPANでhideの「ピンクスパイダー」をカバー。YOSHIKIがイエローハート弾いてた!(似合わない!) ドラムは真矢、ギターでSUGIZOも参加。
  • XとLUNA SEAで「BELIEVE」。YOSHIKIドラムの「BELIEVE」は一味違って面白かった。
  • 最後に無敵bandで「X」。……に、に、西川が来たああああああ! うわああああ!
  • 何歌っても西川だなあ(良い意味で)。

いろいろ物珍しいものを見られたし、すごく楽しかったです。軽く風邪引いたけど。


詳細レポは別館に移動しました。
deepred-live.hatenablog.jp

deepred-live.hatenablog.jp