よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

acid android with 藤井麻輝

26日の、天嘉改めJACK IN THE BOX 2007のタイムテーブルが出たのですが。
http://www.maverick-dci.com/jackinthebox2007/index.html
ゆっ、ゆきひろせんせえとふじまきが! 一緒に!
睡蓮のアルバムにyukihiroが参加したと音人の睡蓮インタビューで読んだので別に不思議ではないのですが。全然予想してなかったのですげえ嬉しい。うわああい。
当初はSOAPLion Headsも出演者の中に名前がないし(Lion Headsの出演告知は12/20だった)どうしようかなあ、でも次期専務(笑)のsakuraが全く出ないはずがない、きっとセッションで出るはずだ、というわけでとりあえずチケットを押さえといた自分えらい。