よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

resonance

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

曲は既にライブで聴いてるけど、バリバリTMR節で良いなあ。カップリングのピアノフレーズが好き。
で、何を書きたかったかと言うと、PVですよ。どこのソニーCMだ(笑)。分かっただけでも、PSPVAIOWALKMANBRAVIA、携帯(ソニーエリクソン)、ハンディカム、カーナビ。折角だからソニーの企業CMとして使って欲しいくらいだ。
今までのPVつぎはぎは、思ったよりも良い感じ。口の動きが微妙に合ってるし、倒れるシーン4連チャンとか、炎シリーズとか、しっぽ繋がりとか、面白い。でもテレビで一部分だけが流れると、PV作ってないのかなあ、と思われそうな気が。