よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ガーゴイルトリビュート

ガーゴイズム

ガーゴイズム

発売直後に買って聴いたのに今更感想。
ちょっと期待外れだったかなー、というのが正直な感想。勿論良いのもあるけど、なんかピコピコしてる……。
でも、つのだ☆ひろは凄かった。なんかもう宇宙規模にスケールがでかい。さすがだ。クロマニヨンズも面白い。元々全然スタイル違うバンドだからこそカバーすると面白みが出るんだなあ、と。SHAMEは原曲をよく知らないのでノーコメント。あと、ヤンキースがUMEちゃんだった……。なんか音悪いなーと思ったら、スタジオリハーサルの音なのだそうで。ううううう(泣)。