よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ライブレポートを別館にしました

昨年ブログを再開したのですが、なんか過去の記事に引っ張られ、音楽ネタ以外書きにくいので結局書けないという状況に陥っていました。
育児ネタ書きたいんですが、この状態だと書きにくいっていう(ざんねんなこだわり)。

というわけでライブレポートを別館にしました。

deepred-live.hatenablog.jp

正確には、現在作業中です。そのうち全てのライブレポートが別館に移動するはず(いつまでかかるかな…)。

ついでに、はてなダイアリーを始める前にやっていた個人サイト(もうだいぶ前に閉鎖)に掲載していたライブレポートも、別館に再掲しました。
自己満足ではあるのですが、やっぱり何らかの形で残ってた方が良いと思うのです。当時たくさんあった個人サイト、もう軒並みなくなってるじゃないですか(自分で閉鎖したり、サービスそのものがなくなってたり)。マスメディアがWeb掲載したライブレポも、その頃のものってもう見れないんですよね。紙の雑誌に載ったやつは国会図書館とかで探せば見つけられるけど、そこまでして探さないし。
私のレポートはほぼ感想だけど、何かの役には立つかもしれない。そんな小さな期待を込めつつ。