よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

仮面ライダーゼロワン主題歌

番組始まってもう1か月経ってて話題にするの遅すぎですが。
何度聞いてもかっこいいなあ……。
www.youtube.com
西川貴教とJがタッグを組むって知った時、嬉し過ぎてその場で踊り出しそうでした。
だって長年私が望んできたことだったから!!

あれは確かBLOOD MUZIKが出た時。Jが西川ANNにゲストで出たんですよ。
好きな2人が喋ってるのを聞いているだけでも嬉しかったけど、なんかこう昔から知ってて通じ合ってる感が伝わってきて。その中で、「一緒に何かやりましょう!」みたいな言葉も出てきて、双方のファンである私としては、そりゃもう是非是非!と思ったわけです。その後、同じイベントに出たりイナズマにLUNA SEAが出たり、まあちょこちょこ「一緒になんかやって」はいたんですが。

Jが西川のために曲を作るなんていう日が来るとは!
しかもツインボーカル!(コーラスというにはJの声が大きいと思う)
ああ18年待って良かった!

……18年待ってたとかイタいババアなのは自覚してます(笑)。
でもさーでもさー! それくらい嬉しいんだよ!

というわけで早くフルコーラス聞きたいです。

ちなみに我が家にはゼロワンがメインターゲットとしていそうな男児(5歳もうすぐ6歳)がいるんですが。
第1話の途中で「怖い。もう見ない」と言われてしばらく見せず。たまたまリアルタイムで見れた第4話は最後まで見て「面白かった」。しかし第5話デイブレイクの映像で「いやだ」。恐がりには仮面ライダーはちょっと無理なようです。

あとネットの反応で面白かったのはこれ。

twitter.com
タニタの中の人……(笑)。
と思ったらこんなのも。
www.goodspress.jp
ガチでJスレなのか!