よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

9cmピンヒール

ライブ前に時間があったので(と思い込んでいただけだったのだが)、明日からバーゲンだしチェックしとくか、とデパートの靴売場へ。したらまんまと引っかかってしまいました。9cmピンヒールなんか買っちゃったよ。だって既に安くしてたし! 9cmピンヒールの割には歩きやすいし。一目惚れだったし!
あんまり気に入ったので、買ったその場で履いてライブに向かいました。実際に長く歩いてみると、「9cmピンヒールの割には」歩きやすいけれど、やっぱり9cmは高すぎてちょっと辛い。あと靴の裏の滑り止め部分が小さいので、煉瓦風の坂道でツルツル滑って怖かった。靴の裏に滑り止めつけて、中敷も入れてからじゃないと本格稼動できないな。でも後悔はしてません。楽しい買い物じゃった。