よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

西川ANN終了

9月一杯で終了だそうです。ああ。聞いたり聞かなかったり、聞いても聞き流してたり、決して熱心なリスナーではなかったけれど、終わっちゃうのはすごく寂しい。表立った活動がないときでも、ラジオを聴けば何となく動向が分かってたのに、それがなくなってしまうなんて。それにしても8年9ヶ月も続いてたとは。TMRとして活動し始めてからほぼずっと続けてきたものがなくなるのは、本人にとってもかなり喪失感が大きいだろうな。
どんなものでもいつかは終わるものなので、仕方ないです。ライブドア騒動がなければこんなことには、とか言うのは止めておこう。本当の理由は内部の人しか分からないのだし。
しかし私が見たり聞いたりしてた番組、ほとんどが9月で終わってしまう(っぽい)。寂しい……。