よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

また増やしてる

9/14のRED SHOESイベントのチケットを購入(O-Eastのみ)。だってJさんと今井さんが共演するって言うから!
短期間にライブ行き過ぎると疲れてきて楽しめなくなるから止めとこうかと思ったんですが、でも来週はライブ予定ないし(土日は旅行ですが)、いつもとは趣向の違うイベントだし、初めて見る人もたくさんいるし、行っちゃえーと。
5時開場5時開演、てことは入ったら既に皿回してるとかそういうことですかね? 5時まで仕事なので到着は早くても5時半なんですが、このイベントはがっついて見るものではないような気がするので(気がするだけかも)たらたらと楽しんできます。
再びMAGUMIさんのDJが見れるのも楽しみだ。