よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

Cafe Le PSYENCE

Jが8/19にCafe Le PSYENCEでライブをやるというお知らせが! 行く! これは行く! 既にその日には予定があったけれど、変えられる予定だったので変えました。だって横須賀行きたいもん! チケットが取れない可能性もあるけど。
閉館前にもう一度行きたいと思っていたので、Jで行けるならものすごく嬉しい。先日hide MUSEUMから来たDMによれば(これどの名簿から来たんだろう。多分hideファンクラブかDope HEADzファンクラブからだと思うけど)、9/9にはRa:IN主宰のイベントもある。これも行きたいけど……どうしよう。