よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

病院めぐり

午前中皮膚科、午後歯医者(GOGO歯医者って何だ、馬鹿PCめ……)。皮膚科はニキビ治療です。2年半くらい前にアゴニキビが酷かったので通い始め、今は症状はすっかり落ち着いてるのでビタミン剤を貰ってるだけ。もう行かなくてもいいかなーと思うときもあるけれど、止めると再発しそうなので止められない(前科もある)。もう来なくて良いよと言われるまで通うつもり。ちなみに病院帰りに商店街に寄るのも楽しみです。ブックオフもあるし。
午後の歯医者。歯医者さんのうそつきー! 右と同様簡単に抜けるって言ったから左も抜くことにしたのに、左はちょっと大変でした。右ほどしっかり外に出ていないから歯茎をちょっと切って抜きます、って麻酔かけてから言わないでくれ。断れないじゃないかっ。しかも引っ張るのもかなりきつかった。いや抜く歯ではなく、引っ張られてる唇が痛かった……。でも無事に抜けたし今のところ痛みも大した事ないし、これで親知らずに悩まされることはなくなったのね。良かった。あ、今回は頬は噛みませんでした。