よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

プロマーシャル

プロマーシャルが何なのか、は、Tourbillonオフィシャルをご覧ください。簡単に言うと、ただのCMタイアップよりもアーティスト色が強いもの、のようです。
で、ベイリーズのを偶然見ました。予想以上にかっこよかったです。酒だしね。でもあれ、Tourbillonの宣伝になっているかどうかはちょっと疑問。ファンとか音楽に詳しい人とかには分かるけど(どこからどう聞いても河村隆一の声だし)、そうでない人には良く言えばちょっとお洒落なCM、悪く言えば何のCMなのか分かり辛いCM、でしかないのでは。まあタイアップなんてそんなもんだけど。ファンが楽しけりゃ良いのですきっと。