よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ペプシボトルキャップ

f:id:deep_red:20180914224815j:plain
昼休み、昼食を買いにコンビニに行ったらレジに貼り紙が。今ペプシを買うとSEED及びSEED DESTINYのボトルキャップが付いてくるらしい。えええっ。聞いてないよそんな話(私だけ?)。
職場に戻ってすぐペプシサイトを確認。ハイネもミゲルもなかったけど(目的はそれだけか!)、グフイグナイがある! しかも「フィギュアが見える透明パッケージ」って書いてある! てことは何本も買わなくても、グフイグナイだけを探して買えるのか?
というわけで帰り道に早速スーパーに寄る。おおっ、ほんとだ。透明パッケージだ。シンもステラも丸見えだ。でも私が欲しいのはグフイグナイ。見つかるまで何店でも回るわよー! と気合を入れたら。最初の店で見つかりました。わはははは。しかもそのスーパーでは今月のお買い得品でペプシ110円。簡単に手に入って良かったけど、なんかこう、ゲットした! って気分が味わえない……(味わわなくていいって)。
オレンジというより黄土色なのがちょっとアレですが、でもなかなか良い出来です。ふふふ。