よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

Ikuoさんの正体

今年、TMRのサポートベースに入ったIkuoさん。西川ちゃんに「ビジュアル系な人」とか言われて弄られててこの人の経歴って一体? と思ってたんですが。他のことを調べていたら、たまたまオフィシャルサイトを発見。前にも探したけど、手掛かりが名前しかないから全然見つけられなかったのです。
で、プロフィールを見たら、Lapis Lazuliのメンバーだったそうです。どんなバンドだっけ……? バンド名は見覚えあるけど姿も音も知らないや。amazonのCD評にはメタルって書いてあるけど。そこで更にしつこく検索してみたら、メタル、ハードロック系のバンドだったらしい。なんだビジュアル系じゃないのか(笑/でもマシンガンズもビジュアル系と言われたりするからな……しかもオフィシャルサイトのIkuoさんの写真はビジュアル系っぽい)。ファーストアルバムはラウドネスの樋口さんのプロデュースだったらしい。ボーカル(きただにひろし)はソロでのアニソンが有名らしい。(「らしい」連発ですが、きただにさんについてはオフィシャルサイトで確認してます)
Ikuoさんもソロではアニソンで活躍してるらしい。テニプリのOP歌ったり曲提供したり555のEDのカップリング(ってテレビでは流れない曲?)歌ったり。勿論TMR以外の各方面でのサポートもしているそうです。
Ikuoオフィシャルサイト Grooving Myself