よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

海外進出

相川七瀬のチケは無事取れました。わあい楽しみー♪
ところで久しぶりにRa:IN(PATAの現バンド。レインではなくライン)のサイトでも覗くかー、とブックマークからアクセスしたところ、繋がらない。まさか解散? と恐る恐る検索。URLが変わっていただけでした。ああ良かった。
いつの間にか海外進出してる! パリまで行ってる。歌がないというのが逆に強みになるんだろうか。でも去年は上杉昇と一緒にライブやったりしたらしいので、歌モノも多少あるのかな。って、アルバム買え私。オフィシャルサイトはここ→http://rain-web.com/
そんなPATAさんに是非ヘビメタさんに出てほしい今日この頃。