よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

誕生日です。

三十路突入おめでとう自分。
全っ然感慨がありませんでした(笑)。寧ろ28歳になったときの方がいろいろ思ったなあ*1。きっと34歳になったらものすごく感慨深いんだろうなあ*2
というわけでブログ名を変えたいんですが思いつきません。暫くは仮タイトルでいきますが、仮タイトルが1年くらい続きそうな予感。

*1:直江(炎の蜃気楼)の初登場時の年齢だから。28歳のイメージがアレだった……。ウインダムに乗っててアメックス使いまくりな28歳なんて現実にはそうそういないんだけど、高校生の私は何故かアレを理想としてしまったらしい(苦笑)。なので28歳になった時、あまりの違いに愕然としたのでした(大袈裟な言い方だけど)。つか普通は女の子なら、直江みたいな彼氏が欲しい! とか思うもんなんだろうなあ。

*2:hideの没年を越えてしまうから。