よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

第2弾発売決定

市川さんがV系を語る本(違)の第2弾が出るらしい。
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/ichioshi/w_visual2/
第1弾では如何にもな人たちと対談してましたが、第2弾は「私ヴィジュアル系だった頃」てことで、ちょっとズレた位置にいる人々と対談らしいです。
でも第1弾より面白そうだよ。人選がツボすぎる。小室哲哉って! V2って! 先日既に持ってるV2ライブビデオを持ってないと思い込んでブックオフで買ってしまった私になんてタイムリーな。PATAさんとフジマキも楽しみだ。ジャンヌは……あれ、完璧にV系だと思ってたんですが。違うの?
4/28発売ですか……ビヨンライブに行く前に買おうっと。
5/2にPATAさんの項を読みそうな予感がするなあ。あはははは。