よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

初寝坊

一人暮らしならいつかはやるだろうと思ってたんですが、とうとう今日やっちまいました。
起きたら8:20だった……!
普段8:05頃に家を出て9時ギリギリに着いているので、どう頑張っても遅刻。結局9時頃家を出て、1時間遅刻となりました。朝1時間のうちに済ませるべき仕事はそんなにないのでいいのですが、何とも恥ずかしい気分だな……。朝食も食べられなかったからお腹空いたし。社会人になってから寝坊で遅刻なんて初めてかも。あ、1回あるか。家族全員8時過ぎるまで起きなかったことが。
しかしこんな調子だと1ヶ月に1回は遅刻しそうなので気を付けなければ。ちなみに今日の敗因はいつも2個かけてる目覚ましのうち1個をかけ忘れたせいです。というか1個が鳴ったのも覚えてない……。