よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

8年前の今日

8年経ってもその日私が何をしていたか、何を思っていたか、不思議なくらい覚えているものなんですね。まあ忘れられるわけがないか。
あの時自分が思ったことやしたことを、文章にして記録したいと前から思っているのだけど、いまだにうまくまとめられません。今まで5回くらい途中まで書いては、どうも嘘臭い気がして消してます。そのたびに、ふっきれてないんだなあと思います。別にふっきらなくてもいいような気もしますが。
今年もそんな感じで過ごしました。平日なので普通に仕事をしましたが(遅刻したけど)、ことある毎に、ああ5月2日だな、と思いつつ。