よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

無事終了

本日はオンリーでした*1。何とか無事新刊が出せました。
今回は買っていただけました……!
う、嬉しい。同人誌はつまるところ自己満足なので人に読んでもらえなくても形にできればそれはそれで満足ではあるのですが、やっぱり読んでもらえると嬉しいものだなあ、と。サークルの相方と2人で「僕はここにいてもいいんだ……!」とか呟いてました(笑)。ありがとうございました。
ところで今回は服に気合を入れませんでした、というか進行がギリギリだったのでそこまで手が回らず。……前回の惨敗はやっぱり服のせいだった、の、か?

*1:種運命の某脇役のオンリーでした、とのみ。詳細は一応伏せておきます。やっぱりブログで堂々と言ってしまうのは気が引けるので。