よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

T.M.Revolution、8年5ヶ月ぶりのアルバム首位!

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/24629/
おめでとうございます。私は全然貢献してないですが(苦笑)。
ファンとしては、そんなに売れるんならB★E★S★TもUNDER:COVERもベスト盤なんだからもっと売れたって良かったのに、と思わないでもないのです。プロモーションの差?
でももし私が、割と好きなんだけどファンってほどでもない、くらいの立場だったらコレ絶対買っただろうなあ。だってシングル全曲収録(LOVE SAVER入ってないけど)2枚組なのに2625円で安いし、アルバムジャケットが良くも悪くもコジャレた感じでレジに持ってくのが恥ずかしくないし。まあベスト盤ってのはその程度のライトリスナーに向けて発売されるものだと思うので、これはこれで良いと思います。