よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

アンジェラ・アキのオールナイトニッポン

最近アンジェラ・アキが気になってて*1、Mステもニュース23トップランナーも見たんですが。昨日ラジオ点けたら予告が流れたので、おおこれは聞かねば、と予約録音しておきました。んで今日聞いたんですが、かなり面白かった。見た目にそぐわぬ阿波弁マシンガントーク。レギュラーでもいけそうな感じがしたですよ。
個人的に、中学生の時のバンドでX JAPANっぽい曲もやってたとかいうのに吹きました。や、一緒にバンドをやってたお友達がファンだったから、という理由ですが(アンジェラさん自身はリンドバーグのファンだったらしい)。やっぱりXは一度は通る道なのか?
アルバム買っちゃおうかなあどうしようかなあ。

*1:去年POPJAM出た時から気になってたけど、BLOOD+のOPで更に気になってきた。