よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

absデビュー決定

TMR10周年が一段落したらabsやりそうだなあ、と思っていたらその通りでした。absもエピックなのか。TMRとabsは完全に別物って言ってたから、レコード会社も別(若しくはインディーズ)の方が別物感が強くて良いんじゃないかと思ってたんですが。しかもご多聞に漏れずアニメタイアップ付き。
でもabsの曲が音源化されるのは嬉しい。リリースされればきっとライブもやるだろうし。楽しみだ。
そういやTMRイヤカンの日程も早々に発表されていた。去年のようなことにならなければ良いなあ。去年は全部落選して1公演も行けなかったからな。