よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

東京YANKEES

昨日(11日)ボーカルのUMEさんが亡くなったそうです……。
ヤンキースはXのローディーだったしエクスタシーの古株だし、15年前からバンドの存在は知っていました。が、当初ミーハーなXファンだった私にはヤンキースは怖いバンドで、曲を聞く機会もなく。でも4年前イベントで見る機会があって、それが凄くかっこよくて。でも、またライブに行きたいと思いつつ、結局それきり行かなかったのが悔やまれる。
そういや今朝通勤時に、たまたまヤンキース聞いてたんだよな……。最近全然聞いてなかったのに、なんか激しい曲が聞きたくて、ヤンキースにした(といっても私のiPodには2曲しかヤンキース入ってないのだが)。あの声をもう生で聞けないのか……。
ご冥福をお祈りします。hideちゃんによろしく。明日hideちゃんの誕生日だから大騒ぎしてください。