よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

紅白出場者決定

昨日は朝から晩まで出かけてたので、今日になってから知りました。
とりあえずT.M.Revolutionさん出場決定おめでとう。出場しないわけがないと思っていましたが。
初出場組の顔ぶれは、ああ、ポップジャムに出てたな、な人がたくさん。もしかして初出場決定の微妙なラインは、ポップジャムのスタッフが好きかどうかなのか?
渡辺美里が初出場なことに一番驚いた。山崎まさよしも初なのか。へええ。この辺りはスキウタ結果かしら?
物心付いてからずっと大晦日は紅白(レコ大と年忘れにっぽんの歌をザッピングしつつ)なので、多分今年もリアルタイム鑑賞。応援合戦とか猿芝居(酷)とか、どこで西川ちゃんが現れるか分からないので、全部ビデオに録るけどね!
そういえば初出場の時の西川ちゃんは可愛かったなあ。猫耳猫尻尾(本当は虎)だし、隆一といちゃいちゃしてたし(それが西川ファンへの第一歩、な私は所詮腐女子)。今年の西川ちゃんはどうなるのか楽しみだ。
(私信)スキウタのリクエストリストに入ってた曲は、その年の紅白で歌われた歌ではなく、その年のヒット曲です。紅白で歌われてない曲も入ってますよー。