よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

のだめカンタービレ

※腐的見解有り注意。
原作はほとんど読んだことがありません。kissは一時期毎号立ち読みしてたんですが。
というわけでドラマを見てみました。面白かった。ぶっとび加減がちゃんとマンガを再現しててすごいなあ。しかしそれより何より。
ちあきせんぱいてばおれさまうけ……!!
や、カップリングがどうとかではなく性格がオレサマウケだと思うのですよ。今後ヘタレゼメが出てきたら妄想が炸裂すること間違いなしですが。あ、でものだめってヘタレゼメっぽい(女の子だけど)。
そういうわけで今後も見ようと思います(何か間違ってる)。原作も読みたい!