よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

びっくりしすぎです

WBS西川ちゃんがあああっ!!
ワールドビジネスサテライト、普段から割とよく見てるんですが、今日も何とはなしに見ていたらソニーアニフェスの模様が映り。ああでもテレ東だからBLEACHなのか、と安心していたところ、いきなり画面に西川ちゃんが! ぎゃああ何、何に出てるの西川ちゃん! と思わずテレビに向かって叫び、興奮余ってCM中に友人にメールを送りつけてみたり。
思ってた以上に西川さん戦略家かも。と、あの映像を見て思った。今までは、アニメ好きだから喜んでやってますよー、という印象があったけど、これをダシにしてやろう、という野心がちょっと見えた気がした。うんうんいいことだ。
ていうか普通に事前にメディア情報がオフィシャルに出てたりしたのかしら。全然チェックしてないから知らなかったよ。
(↑今確認したらFCサイトにもソニーサイトにも載ってなかった。)