よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

YOSHIKIインタビュー

めざましテレビ見ました。終わらせるための再結成。FOOL'S MATEで言ってたこととほぼ同じだったのでちょっと安心した。ただ、X JAPANというものを使って商売をしたがる人間はたくさんいるだろうし、解散後にファンになった人の思いもあるだろうし、YOSHIKIが思う通りあっさり終わらせてくれるとは思えないが。まあXそのものが時間のかかるバンドだから、来春のライブで終了ってことはないだろうけど。
これは、やっぱり再結成ライブに行くべきなのかもしれないなあ。こういう機会があるのなら、そこでちゃんと受け入れなくちゃいけないのかもしれない。私の中でもちゃんとけじめをつける時期なのかもしれない。10年。