よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

朝遊び

イベント終了後は朝ごはんを食べて帰るつもりが、何故か朝ごはんのあとカラオケに行くことに。しかしカラオケ屋って昼頃から開いて早朝にクローズするところが多いのでは? と思ったらさすが新宿。朝なのに客引きがいた。2時間くらいで帰ったのですが。
そのカラオケですごいものを聞いてしまいました。ラルクの「浸食〜lose control〜」なのですが、これがもう鳥肌モノで。カラオケでこんなに聞き入ってしまったのは初めてだ。女性でもこんなかっこよく歌えるのか! すげえや。
ちなみに今回も私はDUNEとTierraとheavenlyの辺りの曲オンリーでした。「予感」がうろ覚えでボロボロだったのが悔しい……。