よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

俺たちフィギュアスケーター

http://oretachi.gyao.jp/
めちゃくちゃ面白かったー!
普段、暗い映画とか難解な映画とかばっかり見ていて、コメディはあまり見ないのですが、これは面白かった。フィギュアスケートで男子ペア、なんていうありえない設定からして面白いし、下ネタも面白すぎるし、ライバルの悪巧みもすごいし、コーチ秘伝の技は怖いし、もう最初から最後まで笑いっぱなしでした。そんな中でちょっと良いセリフを聞いたら、すごく感激してしまって一瞬泣きそうになった。
渋谷のシネマGAGA、21時からの回だったのでガラガラかと思ってたのに予想以上の人の入り。実はすごい人気なのかもしれない。それにしても21時からって便利だなー。このところ仕事が忙しくてレディースデーは無理かも、と思っていたけど、21時なら余裕でした。