よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

10年ぶりにブログを復活させました

10年放置していたブログを復活させました。
これまでも復活させたいと思ってはいたものの、時間ないしライブ行かなくなっちゃったし、とずっと放置。
はてなダイアリー終了の報を受けて、急にやる気になりました。
はてなダイアリーからはてなブログにお引越し。過去記事も移行させました。

移行させたら表示がおかしい部分があったり(携帯メールから投稿した写真が文章と別エントリになってた)、カテゴリを直したかったりしたので、どうせならと全エントリを見直し&修正。
文章中に「(笑)」と「……」が多すぎたり、自虐がうざかったり、毎度毎度「セットリストは覚えてません」がうるさかったりしたので、その辺をいちいち削って更新。今となっては不要なエントリも削除。
過去の自分と向き合う作業は、意外と面白かったです。抑え気味に書いていたはずのブログでしたが、自意識過剰で痛いところがたくさん。リアルでは相当痛い人と思われてたんじゃないかなあ。きっと今もね!

10年の間にステータスが随分変わってしまい、ライブにもほとんど行けなくなっています。でも相変わらずV系周辺をうろうろしてます。今後は、V系ネタと育児ネタが中心になると思います。
ライフハックでもTipsでもないただの日記ですが、読んで面白がってもらえたらうれしいです。