よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ポップジャム捕獲

本放送で録画設定を間違えて、後半しか見れなかったポップジャム最終回。再放送で捕獲できました。再放送ばんざーい。
後半だけを見たときは、西川ちゃんが司会を押しのけて出張ってる……と思ったんですが、合同司会扱いだったのか。なるほど。ラルクトークとかグレイとトークとか、何か時間の流れを感じてクラクラしました。それにしても90年代J-POPオンパレードな最終回だったなー。TRFを聴いて懐かしくなるなんて、私も結局90年代TKソングが青春の思い出なんだろうか。
ポップジャムはそれこそモックン司会の頃からちょくちょく見ていたので、これで完全に終了、というのはちょっと寂しい。後番組(MUSIC JAPAN)は似たような番組らしいけど、どうだろう。