よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

関東電気保安協会

関東電気保安協会による4年に1度の電気の安全点検、というものが来ました。今月初めにポストにお知らせが入っていて、平日を指定されていたので電話して土曜日に変更してもらったのでした。
点検ってどこまで点検するんだろう、コンセント少ないからタコ足配線しまくりなんだけど怒られるかしら、と思ってたんですが、玄関のブレーカー部分の点検だけで終わりました。もしブレーカーで問題があれば部屋の中にも入ったんだろうけど、問題は全くなかった。5分もかからず終わってちょっと拍子抜け。いや、問題なくて良かったんですけどね。掃除も片付けもできてなかったから玄関だけで済んで良かったんですけどね。