よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

最近のSEED DESTINY

ハイネ殉職の後、見続けるべきかどうかちょっと迷ったのですが(ストーリーそのものは面白くないから)、レイが気になるので見続けることにしました。というかレイとネオ(フラガ?)。そしてそこに絡んでくる議長とかクルーゼとか。私はこれからもガイとシュラト(違う)のために種運命を見ます。
ネオといえばマリューさんがいつネオの素顔を見るのかも気になります。あ、ミリアリアはエルスマンを「ふっちゃった♪」のね。素敵。
え? 来週、誰か死ぬの? 死んでもストーリー進行に問題がない人と言ったら……まさかあの子が?