よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

干物女

ひうらさとるさん自らが「干物女」をはてなのキーワードにしていた……!
しかもキーワード化を目指してはてなで日記を書いていたなんて(id:satoruh)。
というわけで調子に乗って遅まきながら初トラックバックなんかしてみました。
うわーうわー図々しいよ私。15年来(正確には18年です)のファンですけども。実際にお会いしたこともお話ししたことも握手していただいたこともサインいただいたこともありますけども(ちゃっかり自慢)。実は数年前ご本人主催のチャットで、ファンサイト作るつもりなんですー、とか発言しておきながら全然実現できず、そのまま逃亡しておりました……。ああひうら先生に顔向けできない。のにトラックバック……ああほんとに図々しい。作る気は今もありますが、いつになるやら……。こんなブログとか前やってたライブレポとかなら自分の感想を垂れ流すだけだから気負わずにできますが(それすら3回くらい推敲してからアップする小心者)、ファンサイト(ご本人が見ても大丈夫な)と銘打つからにはきちんとしたものを作らねばならないという気持ちが先に立ってなかなか実現できない。デザインセンスもないし。ああ、もっとフットワークの軽い人になりたい……。