よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ナニワらいぶ館

実家で録っておいてもらったのを先日引き取ってきて、ようやく見ました。
西川については、ちっちゃくてかわいかった、くらいの感想なんですが、相川七瀬の横でギター弾いてたPATAさんが! いつのまにか髪が短くなってる! マーティと同じくらいの長さですよ。なので一瞬マーティ? とか思ってしまった。顔がはっきり映るまでPATAさんだという確信が持てませんでした。ああびっくりした。しっかし楽しそうだったなあPATAさん。相変わらず真矢とCRAZY COOL JOED.I.E.ちゃんも一緒だし。豪華すぎる。
あと、相川七瀬の新曲の作曲が有原*1なのに驚いたり。
一緒に録っておいてもらったミュージックエクスプレスも見ました。頭10分録り忘れたと言われたのでドキドキしながら見てたんですが、無事西川さんは後半に登場。しかしこの番組の方がPJDXよりポップジャムっぽいな。BSでしか見れないのか……。

*1:drug store cowboy。現CROWN。5年くらい前に一度ライブで見たきりなのだが、ORCA、SHAMEメンバーと仲良かったりするので微妙に動向が気になる。