よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

X JAPAN COMPLETE II

購入すべきかどうか迷い中。内容ではなく値段で。内容的には、半分以上が持ってないものなので買えば一気に揃って便利なのです。古くからのファンの癖に、ライブ盤とかビデオとかほとんど買ってないんですよ。だって貧乏学生だったんだもん。大人になってからは新しく出るもの(Xじゃないもの)を精力的に集めてたから、過去のものまで手が回らなかったんだもん。だからこれは「買うしかないじゃないか!」なんですが、でも3万円。シティーハンター10万円に比べたら安いけどでも3万円。ボーナスディスクは欲しいけれど。うーん……。
29歳にもなって3万円ごときで悩む、オタクになりきれないオタクでした。