よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

リクエストベスト投票

TMRリクエストベスト、締切前日にしてようやく投票してきました。「BOARDING」か「last resort」か迷ってたんですが、結局「BOARDING」に投票。
これ、最終的に番狂わせがある気がします。だって最後1週間で投票する人がかなりいるだろうし(私もだ)、収録決定した曲はこれ以上あまり伸びないだろうし。そしたら収録決定曲が上位から漏れる可能性もあるよな……。下手に途中経過とか出さない方が良かったんじゃないかなあ。
ちなみに悩んでた名前ですが、結局本名苗字のみカタカナ表記で投票。以前ハンドルとしても使ってたし、納得のいかないペンネームなんかにするよりはいいかと。よくある苗字だから同じハンドルネームの人もいるかもしれないけど、まあいいや。