よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

キャラバトン

友人ノイエ様にいただきました。ミゲルは駄目って言われたので……じゃあハイネ様で!

PCもしくは本棚に入っているハイネ様

本棚にバーコードのない本が数冊程度。ノベライズとかコミカライズとか買ってないので。

今妄想しているハイネ様

……セレブ? な感じ?

最初に出会ったハイネ様

えーっとえーっと……あ、DESTINYの第2期OPか。話自体に登場する前からいろいろ妄想膨らませてました。ははは。

特別な思い入れのあるハイネ様

優雅に紅茶を召し上がるハイネ様。兄貴分とか何とか言う以前にあの姿でイメージ固定されちゃったみたいです私の脳内では。

バトンを回す5人(内容指定付き)

思い付かないので指名しません。欲しい方は拾ってってくださって構いませんよー。