よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ガンダム切手

買いました。とりあえず保存用に1シート。いや、保存するほどのファンでもないんですが、最近手紙書かないから多分使わない。
しかしなぜヒイロ? ファーストガンダムと、現在劇場版が進行中のZと、現在テレビ放映中(の前段階)のSEED、というのは理解できるけど、ヒイロは……。そりゃWは人気あったけど、ファースト好きの人には認められないし、最近ガンダムを知った若い人には馴染みがないし。キラとアスランを2枚ずつでも良かったのでは。それとも私がWを過小評価しすぎ?
ふと、ハイネ切手とかミゲル切手とかあったら大量購入するのに……なんて妄想を。いやありえない。ありえないよ!