よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

人間バトン

これも友人ノイエ様からいただきました。実はもう1ヶ月くらい前に貰ってたのですが、難しかったので後回しに。あまりに難しいのでふざけた回答にしようかと思いましたが、とりあえず真面目に答えてみました。

回してくれた方の印象

いいかげんに見えるけれど根は真面目。極端な面があるのが長所でもあり短所でもある、てところでしょうか。10年以上の付き合いなのにいまだ把握できないところも多い気がする。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

  • 真面目。
  • しっかりしている。
  • 頭良さそう。
  • 口ばっかり。
  • 頑固。

上3つは必ず言われる第一印象。下2つは家族によく言われる欠点。ええ、下2つが正しい姿です。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • メリハリのある人。
  • 自分の意思を持っている(が頑固ではない)人。
  • 人の話を聞く人。
  • 周りを見て行動することができる人。
  • 頭の回転が早い人。

自分のことは棚に上げておきます(苦笑)。

では反対に嫌いなタイプは?

  • 常にダラダラしている人。
  • 人の意見に流される(又は人の意見を認めない)人。
  • 話を聞かない人。
  • 周りを見ることができない人。
  • 自分を必要以上に卑下する人。

ほぼ前の設問の解答を逆にしただけです。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

これといった理想像はないですが、「好きな人間性」に挙げたような人間になりたいと思っています。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう。

そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)

すみません、ここで止めます。
欲しい方がいれば拾っていっていただいても構わないのですが、一問目に答えられる方となるとかなり少ない気がする。